オンラインゲーム「ロボ世紀C21」についてのブログです。スキンと泣き言が中心に・・・・(´A`)

Recent entries
2009/03/04 (Wed) 生存報告
2009/01/18 (Sun) 寒いですなぁ
2009/01/12 (Mon) しばらくお休みです

生きてます
仕事が忙しくいつもケツに火がついてます。
たまにログインしてますが、シティを練り歩く程度です。

大隊はまだ無事なのであろうか…

生きてます 
ちょっとINできないです><
また戻ってきますので、忘れないでぇぇぇw

部屋の中なのに、吐く息が白いのは何故?バニングです(`へ´)ゞ

先日のアップデートに突発ミッションの固定報酬が実装されたのをうけ
いつものフレさんとそのまたフレさんとそのフレさんのギルメンと)・・・ややこしいですが)
悪魔軍基地に行ってきました。

小部屋だったのですが、人が多すぎです^^;
アニキ瞬殺 カワイソウニ(´A`)
弾幕びっしりで、何もしなくても雑魚は消えていきました。
ラグがひどいのでまともに動けないという罠もありましたが、とりあえずASG-BS Sを一個ゲッツ!

ぬぅ、まぁ何かしらもらえるのは有難いですが、ルートの争奪に勝ってゲットした時の喜びは
もう味わえなくなりました。 
kiti
↑レーダー真っ青 

テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム


お久です(゜へ゜)ゞ
ガチャに新ロボが登場しましたな。

エスカゴット(´・ω・`)


CBからそのまんま来ましたねw
歩く姿がウニョウニョして私はもう・・・・(´A`)
イモムシが嫌いでして、ハイ
今回のガチャは見送りですな。



コメ返信
>>月影様
ありがとうございます。
まさかの二位でビックリです。
ニヤニヤしながら精進します(゜∀゜)

テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム


しばらくC21、ボログをお休みいたします。

>> Read More

テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 C21 気ままな中佐 , All rights reserved.

